ショールミングスペース | 憧れた美魔女 好きなのは、鳥の唐揚げ 

憧れた美魔女 好きなのは、鳥の唐揚げ 

50代も まだ好きな事諦めません。
年を重ねてからこそ出来る様になる事だってあるはずですから。

今日 生徒さんから 百貨店のショールミングスペースの話を聞きました。


レッスンが終わり早速歩いて東京駅まで


百貨店の一階には、AKBのイベント?がやっています。




どうやら 衣装展だったらしいのですが そちらは、見ずに ショールミングスペースへ


お教室じゃなくて ドレスショップの広報で使えないかと思いました。



そこは、百貨店での展示会スペース。 販売は、なく お客様は、購入したければ お店のQRコードを読み込んで 購入予約する。取引先になりたい企業もQRコードを読み込んで企業間で連絡するらしい。


出展の値段は、出ていませんが 本当に小スペースからでも良さそうです。


とりあえず パンフレットをもらって忘れないうちにLINE。


マネージャーも忙しいといっていたから それどころじゃ無さそうですが


連絡しておかないと私が忘れちゃいそうなのですよ。


*〜*〜*〜*〜*

全然関係ない昨日のランチ


鹿児島の物産展で 小鰻丼と野菜蒸し すだちのお素麺でした。


美味しゅうございました。