クリスマスイヴには、 | 憧れた美魔女 好きなのは、鳥の唐揚げ 

憧れた美魔女 好きなのは、鳥の唐揚げ 

50代も まだ好きな事諦めません。
年を重ねてからこそ出来る様になる事だってあるはずですから。

夫と2人で・・・





義実家へ行って義母と3人で


クリスマスラ〜ンチ🎄

なんてこったい




そもそも人に良い顔するのが 大好物な私が言い出したのです。

じゃあ文句は、なかろう



日程的にそこが都合が良かったし 義母も 最近心細いらしく しょっ中電話も来るのです。

実母のところは1週間に一度様子を見に行っているのを考えると 随分と放置プレイだものね。

84歳 雪国での一人暮らし 頑張っていると思います。


新潟でも フレンチで 評判の良いお店なので 楽しめたら良いですね。


*〜*〜*〜*〜*

最近 作品展の準備をしていて とっても確信してきました。


服を縫うのを頼まれると 時給換算で考えます。

割に合わなければ したくありません。


でも 絵ってどんどん溜まっていっちゃうものです。


額縁と絵の具代がバックされれば良いかな〜と思うところを見るとやっぱり絵を描く方が好きなのかな?と思いました。