安い靴 | 憧れた美魔女 好きなのは、鳥の唐揚げ 

憧れた美魔女 好きなのは、鳥の唐揚げ 

50代も まだ好きな事諦めません。
年を重ねてからこそ出来る様になる事だってあるはずですから。

住宅展示場でのお仕事に使う服や靴は、


ダサメのザ・コンサバ

で揃えなければいけない。


靴もヒールが低いパンプス。

仕事以外に


絶対履きたくないね


という物なので それは、それは、仕事の為に安い物を買いました。


しかし この靴が合わない。

立っていると辛い。ヒールなんて3センチくらいなのに


自分に合う靴だと7センチヒールで突っ立ったままでも大丈夫だったのに 

歳を取って足の筋力が衰えたのか 本気で靴が合わないのかは、よく分からないけど

靴代を稼いだら 合うメーカーの靴買おうかな?