うずうず | 憧れた美魔女 好きなのは、鳥の唐揚げ 

憧れた美魔女 好きなのは、鳥の唐揚げ 

50代も まだ好きな事諦めません。
年を重ねてからこそ出来る様になる事だってあるはずですから。

ここのところ 仕事が安定してなくて 新しく仕事を探したくて うずうず しています。
(ダンス達のレッスン代を稼ぐのです)


こんな 感染症が流行ってきたから 皆さん外に出る事も少ないから 流行りなんて関係なくなるかも これまでみたいに 大量生産 大量消費って無くなってくると思うのよね。

今まで アパレルメーカーにいましたけど これからは、コスプレのオーダーの会社も考えないとダメかしら?
(コスプレや舞台衣装は、アパレルと似てるようで感覚が違うので 割り切らないと出来ない仕事です。)

なんて 夫に話したら

とりあえずゆっくりして 体の調子の悪いところをしっかり治してからは?
(私 今 肌荒れが酷いのです)

と言われてしまいました。


明日 ちょっと考えます。