カフェのお弁当 | 憧れた美魔女 好きなのは、鳥の唐揚げ 

憧れた美魔女 好きなのは、鳥の唐揚げ 

50代も まだ好きな事諦めません。
年を重ねてからこそ出来る様になる事だってあるはずですから。

手抜きと飲食店のご協力と言う事で ここ2日程 ランチ弁当を買っております。

 

(昨日は、タイ料理ランチでしたが 写真に撮るのを忘れてしまいました)


今日のお弁当は、普段は、パスタなどを出すカフェで買いましたが 思いっきり和食で お弁当値段も安くしていました。


*普段は、ランチだと1200円から1500円くらいのお店です。





大根の煮物

春菊の煮浸し

豚肉とゴボウの炒め煮


などの内容。


美味しゅうございました。



こんな時 地元のカフェや居酒屋のお弁当を大手のスーパー コンビニなどで扱うと良いのに・・・


と思います。


スーパーも このご時世バックヤードで働く人も少なくしなくては、いけないかもしれないところに 地元の飲食店のお弁当を扱えば お店の紹介にもなって良いかな?と思うのですが・・・


なかなかそう簡単には、行きませんね。