カラフルで淀みが無いですね。
左上の方が黄色味が強い色を使っていて右下の方が赤が強い色を使っています。さらにその赤の下が青が強いカラフルですがまとまっています。
万国旗が勢いよくはためいているような感じを受けました。
黒を強くしてスクラッチ部分を際立たせたかったようです。
その黒い色がまるで木が天に伸びて行くように見えます。
森の中から暖かくなって来た春の空を見上げているような感じを受ける作品です。コラージュ部分が陽の光のようです。右下の青が爽やかな感じを強調していると思いました。
*〜*〜*〜*〜*
今日は、ベリーダンスのレッスンでしたが お休みしました。
明日の絵の時間の支度と この間の面接でもらった宿題の為です。
今週の家族の予定を把握してなかった為 今日しか家で一人でいる時間がないのに気がつきました。
私 何かを企画する時は、一人じゃ無いと出来ないのです。
同じ部屋に人の気配があるだけで 全く何も考えられなくなるのです。
だからってめちゃくちゃ凄いものができることも無いのですが・・・
ベリーダンスは、今日は、休んじゃいましたが この企画の仕事が終わってから 頑張って振りを覚えます。



