気持ちを切り替えて | 憧れた美魔女 好きなのは、鳥の唐揚げ 

憧れた美魔女 好きなのは、鳥の唐揚げ 

50代も まだ好きな事諦めません。
年を重ねてからこそ出来る様になる事だってあるはずですから。

今日の娘のお弁当
スペイン風弁当
{57384CA3-AD2A-432B-8052-1BB0F1BAB7BB:01}


パエージャ
これは、昨日夕飯が早かったので案の定夜になって
娘がお腹が空いたと 騒ぎはじめましたの
どうせならとお弁当にも入れられる様に 残った野菜やら鳥肉やらを入れて作ってみました

海老とチキンのパエージャです

チキンライスに見えますがサフランが少なかったので
 トマトとパプリカの色が勝ってしまったようです。

手抜きしたのでパプリカなんてミキサーつかわず  みじん切り。



{38CD17E6-AD5C-40F3-B3AD-67373C0E7972:01}

その他
スペイン風オムレツ
は、ジャガイモほうれん草 乾燥トマト入りです。


市松模様に入れてみました。

予め手前のものだけ 薄く切って上にピンチョスを入れる空間を作っておきました。
毎回お弁当を入り切れず 慌てて取り出す事が多いからです。
少しは、学習しているのか うすず

ピンチョスは、チーズを入れる予定でしたが 何故か乾燥タイプを買ってしまい当然ピックで刺すと割れてしまいました。
なんてドジ 
仕方が無いのでアスパラの脇にチーズを入れてみました。

その他は、茹でアスパラ ベビーリーフです。


今日は、定期テストの最終日
頑張れ娘


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:

昨日 アメ限で色々書きましたが
またもや
それでスッキリさせていただきました。

しかし 睡眠アプリによると 昨日は、入眠するまで30分もかかってしまっています。
ヨヨヨ 可哀そうな うすず(ノ_-。)

いつもは、5分以内にどっぷり深い眠りに入るのに・・
えっ いつもは、寝つきがよすぎる?

・・・・・よく言われます。

では、今日もお仕事がんばります('-^*)/