それって贅沢じゃない~! | 憧れた美魔女 好きなのは、鳥の唐揚げ 

憧れた美魔女 好きなのは、鳥の唐揚げ 

50代も まだ好きな事諦めません。
年を重ねてからこそ出来る様になる事だってあるはずですから。

「パンとワインそしてチーズさえあれば何もいらない」


 


若いときこの言葉を聞いたとき「えっ清貧?お肉とか お魚とかいらないの?」


と思っていた私ですが 最近赤のワインがおいしく感じられるようになりました。


そしてブルーチーズがワインに本当によく合うことを発見!←普通は、知っていると思いますが


(ブルーチーズは、フランスパンに乗せるのが好きなのでパン必要)




たまに 近くにあるスーパー「成城石井」に行って その日のお勧めの安くなっている ワインとチーズを


購入。


 


それを旦那様と2人で飲むのがおいしいこと!




もっとも詳しい人だと どのワインにどのチーズが良く合うか考えるんでしょうけど


今のところ 適当に選んでいても本人的には、ご満悦!


そのうち詳しくなって(何年かかるやらあせる) 私の中の流れている血液もワインになるかもしれませんが・・・




「パンとワインそしてチーズさえあれば何もいらない」





これって贅沢だったんですねラブラブ







rakugaki:01
rakugaki:01