バタバタしてご紹介できていなかったのですが、素敵なネイルを入手していました。
SUQQU「ネイル カラー ポリッシュ」121 淡藍色 -AWAAIIRO(税抜2,500円)。
親指と薬指に塗っている淡いグレイッシュブルーです。
同日発売だったアイシャドウの購入時にも気になってはいたものの、「私には派手かな」「似合わないかな」と諦めました。
しかし、頭からこの色がずっと離れず。結局、大丸に行った際にカウンターへ行ってしまいました。
そして、実際につけてみたらやっぱりよい!
春らしい軽やかさ、ブルーが苦手でもなんとか使えるくすみ感……絶妙な色みです。
しかし、この色をすべての指に塗る勇気はない私。CHANELの「ヴェルニ ロング トゥニュ」578 ニュードーンと合わせて使ってみました。
ニュードーンも淡藍色と同じくグレイッシュカラーなので、落ち着きをもたせるにはちょうどいいかなと。
本当はCHANELから昨年出た限定色 パープルレイと合わせてみたかったのですが、かなり目立ちそうだったのでまたの機会に。
これも可愛い色ですよね。では!



