熊本動物園 | 娘4歳 パパの親バカが加速ꉂ(ˊᗜˋ*)

娘4歳 パパの親バカが加速ꉂ(ˊᗜˋ*)

2014.12.14長女誕生♡
新米ママです!

子供の成長記録をブログに
綴っています(*ˊ˘ˋ*)
子供の笑顔と寝顔は最高の癒し!






アメンバーは記事を結構更新されている方に
限り許可します!(リア友は別♡)



じーじはののᒼᑋªⁿ♥︎とどこかに出かけたくて

数日前から週末は遊園地いこか?
ハウステンボス行く?
天草か?
ってそんな話を…


色々考えてたけど
㈯に10ヶ月ぶりに1部開演した熊本動物園の
ニュース見て

動物園に決定!!


私久々に遊園地行きたかったんやけどなー

2歳児でも乗れるアトラクション
調べまくったのにw


ん?でもそもそも三井グリーンランドは
普通に開演しとるとかな?






動物園🐒

キリンと🐘をちらりと見て…
あとは、乗り物に\♡/


観覧車乗ろーって並ぶと
ののが怖い!無理!!ってショックなうさぎ


そーだった…
この人ビビりだったんだw

無理やり乗せても可哀想なので
コーヒーカップに。
これは大丈夫!って言ってたけどね
終始顔は強ばってたよあんぐりうさぎ


そして、メリーゴーランドも
ビビって馬には座らず…
ベンチに座る恥ずかしさサッ

これは遊園地行かなくて正解だったなー^^;


まだ2歳児には
早いだけ?
それとも、ののがやはりビビりなのー?あんぐりうさぎ



売店は閉まってて
お昼ご飯が買えなかったので
その時点で退園…

もっと天気良かったらお弁当
ピクニックできたけどね。

今日はあっちゅーまの2時間滞在でしたンカナヘイピスケ













































がまだせ熊本!!カナヘイハート










窓に『10ヶ月お待たせしました』
って張り紙してあって…


なんか胸に響くものがあった。