珍しく... | 娘4歳 パパの親バカが加速ꉂ(ˊᗜˋ*)

娘4歳 パパの親バカが加速ꉂ(ˊᗜˋ*)

2014.12.14長女誕生♡
新米ママです!

子供の成長記録をブログに
綴っています(*ˊ˘ˋ*)
子供の笑顔と寝顔は最高の癒し!






アメンバーは記事を結構更新されている方に
限り許可します!(リア友は別♡)




こんな時間に目が覚めました。


おはょー🙌💕
ってまだ起きないけどね。


        ♠♡♢♣♤♥♦♧




ののちゃんグッズが昨日届いて







ジャンパルーと悩んだ結果
今回はとりあえず
ベビーサークルで!!


どっちも1万超え...って
ほーーーーーーーんと
ベビグッズは何でもお高い( `ิิ,д´ิ)

ジャンパルー推しやったあたしやけど
実際にののはを乗せると
なんか嫌そうで💧
サークルのほうがご機嫌やたし
色んな使い方ができて長く使えるし
折りたたみやけ実家にお泊まりの時も持っていける!


(♡´▽`♡)ベンリ!!



ってことで..パパお得意の
Am〇zonで購入www

ポイント使って5000位で買えました( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

こーゆー時
ネットで買い物してて良かったって思うよね。w





そして実際に使ってみる。

最初パッケージ通り
組み立てて完全に閉じ込める感じでやったら
泣く...


あら?

やっぱり狭いしリビングに出れないし
嫌なのかなー...



閉じ込めるンやなくて
部屋とリビングを仕切るように置くと
動ける範囲広がるし
閉じ込められてる感薄くて









遊び出した🙌💕ヨカター


しかもこれなら
ののとふたり暮らしの朝
先にののが起きて遊んでいてもリビングに出ないから
安心ε-(´∀`*)ホッ


あたしが先に起きろよって感じですが(´△`)w

長年夜型も夜型なあたしは
朝起きれません...。

ののはがリビングに出てがちゃんと音を立てたら

ハッ!

っとして飛び起きてた💧

ハイハイしてつかまり立ちする今
見てないと何するかわからんけん( •ั็ _ •็ั )



このサークル大正解でしたっ🙌💕


あっでも
ご飯作ってるとき

出してー!!!!!!!!!ってギャン泣きされた。



ずっとご機嫌で居てくれるハズないかwww

















お気に入りのプレイジムも
中に入れてあげょー(♡´▽`♡)





どんどん家が子供使用になるね✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺