仮面ライダーメテオが | お子様のテレビ。~子供番組中心趣味的ひとりごと~

お子様のテレビ。~子供番組中心趣味的ひとりごと~

子供番組・ドラマ・映画のことなど・・・
好きなものを気ままにレビュー・妄想(笑)するブログです。

特撮(戦隊・仮面ライダー)中心。
シンケンジャー・ゴーカイジャー・電王・オーズ濃いめ。
松坂桃李くん・佐藤健くん特に濃いめ。

すいません。

ゴーカイ49話感想の前にひとこと呟かせてっっ。


フォーゼ見てます。がっつりとはいきませんが、見てます。

感想は断念しましたが、メテオ登場でやっぱりちょっとは何か言っとこうかと(笑)



まーーーとりあえず



仮面ライダーフォーゼ フォーゼモジュールチェンジシリーズ04 仮面ライダーメテオ/バンダイ

¥3,675
Amazon.co.jp

びっくりピンクスタイリッシュうぅぅぅぅーーー!!!!*んまそう・・・



ちょっと前にやってたセブンイレブンのスタンプラリーやりまして(笑)、

ライダーすごろくとメテオのガンバライドカード貰いました。


ええええこれ2号さん!?ないわーーー!!

とか家族で言ってたんですけど(ひでぇ)、動いてるとこ見たら


「なんか・・・かっこ良く見えてきた・・・マジ


とか完全に永徳さんマジックに掛かったわwww



何といっても変身シーンがたまらん!!!!


変身する時のテクノっぽい曲も大好きっす。


メテオ、れでぃーっ!?


イエァーーー!!└(o゚∀゚o)┘!!


みたいな(笑)



ちなみに私、フォーゼの変身シーンも好きです。気持ち良いよね~~。



あとは


ほあちゃぁぁぁ!!もいいし、


「まぁーー!」「じゅびるー!」「さろーーん!」もいいし(日本人耳でごめんw)、



流星くん・・・カッコいいしね(やっぱりそこか)。



ただのひねくれ君じゃないところも得点高いわね。
友のために・・・とかもう、無条件に燃えるしね。


隠しているつもりでしょうが、毎回すぐ近くの茂みで隕石発動してることだし、

そう遠くなく弦太朗たちに正体バレるんでしょうが(笑)


泣けるエピソード、期待してます( ̄∇+ ̄)




そんな感じで、個人的に盛り返してきたフォーゼでございます。


と思ったら


仮面ライダーフォーゼ ライダーヒーローシリーズ 仮面ライダーフォーゼ05 マグネットステイツ/バンダイ
¥945
Amazon.co.jp


・・・・・!!!!!!!!!! ←



うちの旦那は、「ガンキャノンだな」って言ってました(´∀`;)


頑張れ弦ちゃん。





さ!ゴーカイ49話感想書こ。




仮面ライダーフォーゼ 変身ベルト DXメテオドライバー/バンダイ

¥5,775
Amazon.co.jp


仮面ライダーフォーゼ 指紋認証ブレス DXメテオギャラクシー/バンダイ
¥3,990
Amazon.co.jp


にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
特撮ヒーローブログランキング



人気ブログランキングへ

人気ブログランキング