M17お買い上げ~!!(笑) | RCMANIAXアリーナのブログ

RCMANIAXアリーナのブログ

大阪和泉市の屋内オフロードコースのブログです。

はいテンドーです!

 

 

本日、明後日のレースに向けて、平日には珍しいハルキ君が仕事終わってすぐさまマニアリに来てくれました~!!

 

ハルキ君は先週までのバギーの全日本とかで忙しくて、中々オンロードの練習が出来てなかったのですが、よくよく聞いてみたらこのマシン走らせるの今日が初めて!!(笑)

 

大丈夫か!!!!!(笑)

 

只今より必死のパッチで取り組むそうです……、(笑)

 

 

 

で!

 

そんなハルキ君から報告!!

M17の限定の奴買いました~!!!イェェ

 

ちょっと今回のレースには、流石にメカ関係など変えて走るのは間に合わなそうなので、今までのプロポで行くそうですが。

 

早く新しいの使うの楽しみですね!!ハヨー

 

 

 

そして、全然オンロードする時間の無かったハルキ君に俺からのアドバイス!ヨクキケ

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず!ホイルナット閉めろ!!!(笑)(笑)シメテ~

 

 

 

 

 

ハルキ君、スーパーGT選手権頑張ってくださいね~!

 

 

 

 

 

では、(笑)