セントラルRC F1ミーティングRD4 | RCMANIAXアリーナのブログ

RCMANIAXアリーナのブログ

大阪和泉市の屋内オフロードコースのブログです。


テーマ:

セントラルRC F1ミーティングにお集まりいただいたみなさんありがとうございました。

ボンバーカップが終わったばかりで、みなさん来ていただけるか心配でしたが、なんとか開催できてよかったですニコニコ

前半はプライミーと一緒にFP2のセットをしておりました。

まずはオプションのフロントサイドステフナー

やはり初期があがり、シャープなハンドリングになりました。

ベストラップはあまり変わりませんでしたが、狙ったラインを今まで以上に通れるようになりました。

 

そして今度はモーターマウントセット

これは正直あまり体感はできませんでした。

当然ラップタイムは変わらず。

それよりも、モーターマウントの下に挟むスペーサーです。

アルミモーターマウントを1mm上げ、その分ハイトアダプターを1段階下げました。

走行した感じは激変!!

すごく曲がります!

そしてなにより、このマシンはフロントサスペンション、センターダンパーが付いていないので、パイロンに乗った時に跳ねるのですが、それがなぜか跳ねません。

なにがどうなっているのか分かりませんが、FP2ユーザーの方、このモーターマウントスペーサーはおススメですよ!!

 

そして、いつものワチャワチャ模擬レースでみんな大笑いしましたアップ

 

 

ブクロウさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ