人を安易に貶めるようなことは、やめたほうがいい。


言った本人が、その通りになり理由が分からずにその立場を失う羽目になる事を、リアルに見ました。

一生懸命やっている人に向けて、失礼な話。

これぞ、因果応報。


未だに春馬くんにしがみつき、無かったことをあったことのように書き、春馬くんが演じていた事までも絡めて、政治と絡めて、神聖な場所に不釣り合いなものまで、どこまで春馬くんのことバカにしたら気が済むのだろう。


神聖な場所には、全く関係ないはず。

ただ、役のために訪れ、毎年訪れるようになっただけ。

そこに、役柄とか一切ない中で、純粋に参拝していただけ。

ご遺族も一緒にはされなかった場所に、なぜ春馬くんは許される?違うでしょ?

特別扱いはないと思ってきた。

そこに、別の思惑を感じるのは私だけ?

それこそ、失礼です。

三浦春馬と書けば、アクセス数が上がるからですか?


なんと、悲しいことでしょう。

まだ、名前を利用するのですか。


それでも、ファン?


そうゆう利用される事が、生前から嫌だったのに、まだわからない?


春馬くんと、リアルに関わりがなくてよかったなんて、考えてしまう。


私も、役目を終える段階に来ている。

春馬くんが、ステップアップしたことが、理由でもあるけど、早く三浦春馬を忘れてもらえるようにと思います。


私は、利用したりしないから、忘れないけど。利用する人は早く忘れてほしいですね。

春馬くんの為に。足を引っ張らないでほしい。