再投稿です。



とあるファンミでのインタビューの事を、

ずいぶん前に聞かれ、保留にさせていただいていたのですが、落ち着いたころメッセージしたら、受け付けていないとのことでしたので、ここに私の個人的な意見を書いてみます。


いらない方はスルーして下さい。




○に方についての質問で



他○なのに自○と言われるのは嫌だ。



と回答していましたね。



それを、今回複数回挙げていることを、以前より知っていました。

何回も何回も。


もう、何年前のインタビューでしょうか。


やっぱり、春馬くんがいなくなったことと繋がっていると思いますか?


私には、そう思いません。


質問されて、それが嫌だと思うことを答えた。

ただそれだけだと思います。


それ以上も以下もない。

素直に質問に答えただけだと思います。


これほど騒がれて、引用されれば

私も、動画は非公開にしますね。

私だって嫌ですから。

インタビューを引用されたくないですし。


なぜ、過去までネガティブに解釈するのだろう。


楽しく過ごしていたこともあったはず。

どうして楽しく迎えたファンミの事までも、

ネガティブに解釈して発信しちゃうのだろう。


春馬くんがそう言ったなら、納得しますが、

そんな風に思ってファンに会いに来たのだろうかと、春馬くんのことを見てきた私は思うわけです。


書かれてる通りに、長い間虐げられていたのなら、春馬くんなりにアクションを起こしていたと思います。


春馬くんが語らずに、居なくなり、悲しみのあまり春馬くんのやってきたことを、ネガティブに言いすぎるのは、春馬くんを冒涜していることと同じことです。


なぜ、影を落とすようなことしか言えないのだろう。


それを、ファンが書いているとなれば、

ネガティブキャンペーンみたいに思えてしまう。


占いを事実かのように捉えている所も、理解できません。

春馬くんを出せば、占いが注目されると思いましたか。


もう、充分でしょ?

執着しないでいただきたいです。



まだ、繰り返し発信するのはなぜ?

まだ、一人でも多くの方に春馬くんを否定し続けてもらう為ですか。


春馬くんが、いないことを認められないからといって、やっていいことといけないことはあると思う。

やっていいのか悪いのかさえ、わからないようですね。


春馬くんのためでもなんでもない。

春馬くんの功績に春馬くんのやってきたことに、陰を落とすような書き方をしてはいけないと思います。


それ、ファンのやることじゃない。

なぜ、それが春馬くんのためなのか。

無念だったと思う。

春馬くんの無念って何?

春馬くんは、何を無念といったの?


それは、主観ですよね。


春馬くんが、無念だと言葉にして、無念だと言葉なりを残してはじめて、春馬くんは無念だと言えると思うのだけど、今の状況では、無念かどうかまでわからないようですね。

ファンに理解されないことの方が、残念に思っていると思うのだけど。


今は誰にも縛られず、解放感があるのかもしれないですね。


春馬くんから発信された事でない限り、勝手な解釈は春馬くんに失礼だと思います。


なぜ、そんな風にしか言えないの?

だから陰謀論になんかされちゃうんだよ。


ないことをあることにして、あげ続けなくていい。真偽不明なそれを、そのまま拡散するなんてやめるべき。


皆、ファンなんでしょ?

この3年、春馬くんの何を見てきたの?


く◯りとか上◯とか、ま◯らの言葉を変えて挙げ続けても無駄。


春馬くんが、誰にも話さなかった事は、簡単にはわからない。

こちらにたくさんいるペロリと話してしまうようなことはしない。


話さないと言ったら、話さないのです。


三浦春馬とは、そんな人です