本当に怖い状況になってきました。


 マスクもなかなか手に入りません。


 
 新型コロナも今からが本番と思われます。



 電車、バス、人が集まるところ、まだ、マスクをしている人は、3割もいません。



 電車の中で、マスクをせずに咳をしている人も、たまにいます。



 もっと、周りの人のことも考えて欲しいと内心思います。



 自分で自分を守るしかありませんね。



 やっと、テレビがコロナを詳しくやるようになりましたが、もう、時既に遅しって感じですね。




 日本政府は、今まで、何をやっていたんだろう。


 分かっていたことなのに、本当に腹が立つ。



 国は守ってくれない気がする。



 自分の身は、自分で守りましょう。



 マスク、手洗い、うがいを忘れずに。


 
 


 国会でも、色々やらなければならないときに、桜の会ばかりでしたね。



 桜の会なんて、本当に、どうでも良かった。



 あんな国会議員たちに税金で給料を支払っていると思うと、納税している国民も納得がいかないだろう。



 皆さんも、地上波テレビばかり見てないで、もっといろいろなものから情報を取った方がいいと思いますよ。



 テレビは、大事なことは言いませんから。



 他のメディアで警告していたことが、殆ど、現実になりました。



 今回の件で、よく分かりました。



 国会議員も、信頼できる人は数少ないですね。



 次の選挙は、ちゃんと国のために働いてくれる人を選びましょう。



 優先順位を考えて、国民のことを考えて仕事してくれる人を選びましょう。


 正直、息子が医者になるのが、怖くなってきました。


 これ以上、感染が拡大しないことを神様に祈ってます。


 受験生の皆さんは、受験真っ只中だと思いますが、本当に、健康管理を第一に頑張ってください。


 本当に、こんな大切な時期に、こんな状況になって辛いです。


 受験生、頑張れ。

  にほんブログ村 受験ブログへ  にほんブログ村

  PVアクセスランキング にほんブログ村