お盆の集い | Chips フォトダイアリー

Chips フォトダイアリー

写真やイラストをアップします。猫とか、テニスとか…、
イラストはクルマのある風景が多いかな。
それからちょっと心を動かされたコトとか。

昨日はchips家恒例の「お盆の集い」がありまして、一族が我が家に集まりました。

私のところも弟のところも、娘たちの婿さんや赤ん坊も揃って総勢で14人。


こんなのも用意して、


迎え火をしました。


その火をロウソクに移して、仏壇へ。


ご先祖様が帰って来ましたよ。


60代4人、30歳前後8人、赤ちゃん2人。

3世代が揃って大賑わいでした。



僕たちを忘れちゃあ困るよ。





そうでした、そうでした。

コーザやヴィヴィも大切な家族ですからね。