いろんなところ


使ってみたけど


なんだかんだ戻ってきた←




きっとまたかわるよね(笑)




だって気分屋








あ!


あけまして おめでとう ございます




いまさらだねー。




今年の目標


 *秋草短期大学に入学する!


 *清楚可憐な大人目指す!


 *ともだちとたくさん遊ぶ!


 *つけめん集まる!


 *須賀に会いに行く!


 *お花屋さんでバイトする!




いやーどれも叶いそう^^え




がんばるしかないな








ひまちーーーん!




なんかいまね、


気分でパソコンから更新なう。




絵文字作れるらしい!




すごくない?




え。


すごいよねー




だから作ってみた(・∀・)うは




 




なやとすずめむし!




納谷に送ってあげよう(笑)




すずめむしかわイイネ!え




自画自賛