ハワイ語辞書"
2017-11-19 14:30:43

嬉しい出来事♪

テーマ:ブログ
aloha〜🌴

スタッフshimoです!
いよいよRcafeの営業日も
残り少なくなってきました。。。

寂しい。。

ですが、今日も
『閉店するから来ました』
と来てくださるお客様がたくさん。
皆さん温かい言葉を
かけてくださり感謝感謝です。

今日の比良は初冠雪するほど
冷えていたのに、
本当にありがとうございます。
涙がでるほど、嬉しかったです。



5、6年前だったか、
もっと前だったか、

兵庫県からバイクで来てくださった
若い男性のお客様。

数ヶ月後にまた来てくださって
今度は素敵な彼女と一緒に。
『素敵な場所だったので、
彼女を連れてきました 』って。

彼女さんに
『幸せですねぇぇぇ!!』
っと言いました。(心の底から。。)

で、今日。

なんと、
それはそれは可愛らしい
子供さんを連れて遊びに来てくださったんです!

すぐに分かった訳ではないのですが、
お話してて、
もしかして。。と。

閉店する直前に、
しかも私がいる今日来てくださるという偶然。
本当に嬉しかったです!!!

改めてたくさんのお客様やワンちゃんに
出会わせて頂いたなーっと。
幸せでした。本当に。


琵琶湖を眺めがら
楽しそうに過ごしてくださる
お客様の姿がワンちゃんの姿が
大好きでした。

なんかしんみりしてしまいましたが、笑

残る営業日もalohaにオープンします。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

※暖かい格好でお越しくださいませ☺️

{1248E4E8-0FB0-48E0-9AF0-EDE28A3FD00D}

{58DE8EB7-BF11-418E-8D0A-CB9B89237378}









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

R cafeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。