ハワイ語辞書"
2017-10-10 16:14:00

10月になりました

テーマ:ブログ
今日はお天気も良くとても過ごしやすいRcafe日和になりました🌺
おかげでたくさんのワンちゃんが来てくれました🐶❤️
{18885022-0DCF-4D60-8DE8-8B4B23842751}

{D9C650C6-DB67-4FF8-BDF7-9AAD69B9A190}
『ラブちゃん5歳🐶こころちゃん15歳』です✨2匹ともとてもおとなしく堺から来てくださったそうです🚘

次のワンちゃんは『るうちゃん5歳🐶』
{E8426464-63E3-44EA-AE2E-C5812F07141B}

{76167C16-80AB-4BE5-9922-95C253712A63}

写真ではわかりにくいのですが毛の色がアッシュのようなとても綺麗な色でブルータンというそうです☺️
そして『むた君6歳🐶』
{6B102B33-4CED-4412-B0AD-26B900EC856E}

{EB402990-C978-42F1-8495-DF9A58FE06AC}

3ヶ月前から家族になられたそうで優しいパパとママに飼ってもらって幸せ太り中だそうです💕こちらは愛知県から来てくださったそうです🚘
最後は『紋くん6歳🐶』
{E80C7D81-ECE6-41AD-B6A3-A9ED6B1EC8D6}

{6B325028-AF0B-4B8D-9F2F-0A3AED3A0CBE}

スモークササミをおいしそうに食べてくれました🍴

たくさんのワンちゃんご来店ありがとうございました✌🏾️
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

R cafeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。