充実のハワイアンコーヒー☆ | R cafeスタッフブログ

充実のハワイアンコーヒー☆

こんばんは~!ニシモトです!

昨日今日と少し寒さがマシでしたが、

案外うっかり、こういう変わり目で

風邪ひいてしまうんですよね(^_^;)

このまま元気に楽しく、クリスマス

~年越しを迎えたいものです!

みなさまもくれぐれもお気をつけくだ

さいね☆




さて、ご存知の方もおられるかと思い

ますが、店内入り口の棚に新しく、

ハワイアン雑貨&食品コーナーをつくり

ました♪


photo:01



こんな感じで充実のラインナップ♪

とくにハワイアンコーヒーはR cafeで

は今まさに旬!!!(笑)

みよ、この充実ぶり!!!


photo:02


左からマウイ島のコーヒー、生産量が

少なく貴重なKONAコーヒー(しかも

100%!)、さらになかなか日本では入

手しにくいモロカイ島のコーヒー、

そして、お馴染みライオンコーヒー☆


photo:03



ライオンコーヒーは、今クリスマス限

定のシリーズもご用意してます!!

こちら、すでにメーカー側では予約分

のみで完売しているもの。

特別なライオンコーヒーをクリスマス

にプレゼント…なんて素敵ですね☆



一度覗きに来てくださいませ☆

Rとお待ちしておりますね☆

mahalo☆