10年前... 大阪・愛知遠征 CHANCECIRCUIT with RC926 ラジドリ | RC926@☆38のブログ

10年前... 大阪・愛知遠征 CHANCECIRCUIT with RC926 ラジドリ

最近、こんな状況もあって懐かしい動画を見て楽しんでいます。

 

SOBAYAさんのYoutubeチャンネル

 

 

SOBAYA1226

 

 

 

大阪・愛知遠征 CHANCECIRCUIT with RC926 ラジドリ

 

懐かしいなぁ

 

もう10年も前のことなんですね。

 

そりゃ歳もとるわけだw

 

当時はAWD全盛期、もちろんジャイロレスですよ!

 

2カキでフロントワンウェイは当たり前で、そんな中で総長☆と一緒にフロントボールデフに拘って切磋琢磨して楽しんでましたね♪

 

懐かしい動画を観たこともあってか、最近は速さよりも動きや操作感を楽しむ方向が楽しく思えています。

 

このご時世なので、皆さんに長く楽しんでもらえる何かを提案出来たら嬉しいなと思っています。

 

イメージはあるんだけど、形にするのが難しいんですよね。