2.11寒川でRUNだフォーを終えて | RC926@☆38のブログ
2018年02月13日(火) 10時20分17秒

2.11寒川でRUNだフォーを終えて

テーマ:Gサーキット

2月11日の日曜日


朝早くから寒川のGサーキットさんへ


各地のRWDの猛者達86名が集いました。


{0206494F-CC68-4FAF-AF2A-009C08447C7F}


予定の9時30分頃から受け付けを始め、アンケート用紙に記入後、ゼッケンとコンデレ用の付箋を配布。


段取り悪く10時30分の開会式まで走行が出来ず、申し訳ございませんでした。


10時30分頃に開会式、ブース出展メーカー様ご紹介、チームなどご紹介、コンデレなどを済ませて、いざ「寒川でRUNだフォー」開始!


最初は、規制なしで走行時間15分?くらいで交代制として、途中からはゼッケン番号順にヒート別走行の交代制とさせていただきました。


ヒート別走行は、説明不足やマイクでのアナウンスが会場内に上手く行き届かなかったようで、参加者の皆さんにはご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。


途中からは、ヒート別走行ではなく、規制なしとさせていただき、15分くらいでの交代制とさせていただきました。


今回は各メーカー様からいただきました協賛品を、走行中に協賛メーカーの方にお願いして、カッコ良い走りの参加者や気になった参加者の方へ配布させていただきました。


またGサーキットより沢山のお菓子を用意していただいたので、上記と同様な基準でこちらは走行中の参加者のボディの上にお菓子を載せて、皆さん楽しんでいただけたのではないかと思います。


今回のメーカーブースは、overdose様、ヨコモ様、RC926で出展をさせていただきました。

overdose様のブースでは、レーシングサービスとしてショックオイルとR-SPECホイールの無償お試しや、DAISの試着試乗セッティングサービス、GALMの試乗、開発のYODO氏によるセッティングアドバイス、B級品ボディの販売や、GALMの当日限定SPL価格での販売などを行なっていただきました。


ヨコモ様のブースでは、「YD-2 275」と新製品の展示、タカヒロ氏による参加者へのセッティングアドバイス、スキルアップサポートを行なっていただきました。


メーカーブースではありませんが、噂のデバイスマスター湘南スタイルのくまっくまー氏による、プロポとESCセッティングも好評でした。


RC926ブースは、発売予定のYD-2コンバージョンシャーシの展示と物販を行いました。


走行会終盤には、団体戦も行わせていただきました。
チームは運営側で割り振らせていただき、決勝には「168WORKS+たかみーチーム」と「INFINITY∞ROLLチーム」の対戦となり、優勝はミスの少なかった「168WORKS+たかみーチーム」となりました。


予定の午後5時を過ぎてしまいましたが、最後に閉会式と協賛品争奪のジャンケン大会でイベントは終了となりました。


その後も深夜0時過ぎの営業まで盛り上がっていたようです。





今回のイベント「2.11寒川でRUNだフォー♪」に参加いただきました皆さん、ブース出展いただきましたoverdose様、ヨコモ様、協賛品をご用意していただきましたoverdose様、ヨコモ様、WRAP UP NEXT様、ヒット様、お手伝いをしていただいたkani様、なべ様、m3様、MCと運営のまっかちん、Gサーキット坂井社長、マサミさん、Freaksの皆さん、本当にありがとうございました。お疲れ様でした。


参加者の皆さんには、拙い進行などでご不便ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。


でも、運営側としても、改善するところは沢山ありますが、とても楽しかったイベントでした。


これも参加者の皆さん、お手伝いしていただいた皆さんに助けていただけたのかと思っております。


これに懲りず第2回の開催も検討させていただいておりますので、参加者の皆さん、今回は来れなかった方も、今後の展開を楽しみにしてくださいね。


乱雑な文章ですみませんでした。







えー、昨日はつかれたなぁ?なんて思ってたら、こんなに歩いていたようです。
{9231EFA7-2328-44A0-B44A-86BB1121A60C}一日中Gサーキットから出ていなかったのにぃ...てへぺろ


☆38@RC926さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス