デュアルターンバックルレンチ再入荷です(^^) | RC926@☆38のブログ

デュアルターンバックルレンチ再入荷です(^^)

 

欠品していましたデュアルターンバックルレンチが再入荷いたしましたアップ

 

 

 

 

 

■RC926とSPEED WAY PALのWネームが実現!デュアルターンバックルレンチ3.5mm×4.0mmが再入荷しました!
 

■全長は長めの95mmで製作し、手に馴染みやすいサイズとしました。
 

■ビット部分はハードスチール+クロームメッキと高強度に仕上げました。
 

■カラーバリエーションもKNブルー、レッド、ブラック、パープル、ピンク、ゴールド、シルバーの7色と豊富に用意しました。
 

■表面にはRC926ロゴとレンチサイズの3.5と4.0を表記しました。
 

■裏面には製作依頼しました、SPEED WAY PALのロゴをインストール!RC926とのダブルネーム仕様!
 

■サイズ表記以外にも4.0のビット部にはスリットが入っているので、サイズの確認が容易に出来ます。

 

 

※色によっては数量が少なめなので、早めにゲットしちゃってくださいね!!

 

 

KNブルー

 

レッド

 

ブラック

 

パープル

 

ピンク

 

ゴールド

 

シルバー

 

 

RC926製品取り扱いのRCショップ様、RCサーキット様などで購入できますよ音譜

 

 

RC926 WEB SHOP、ヤフオク、amazonでも購入可能ですよーニコニコ