なかやま金に君 / HSR九州から温泉へ | 好きな事は頑張れる。

好きな事は頑張れる。

バイク好きなおっさんが、嫁、娘2人、雌猫一匹と、圧倒的に不利な状況でも、気楽に俺様人生を送っている日々を綴ってます。

4月に玉名へ行った時

 

 

面白いゲームセンターがあったので

 

行ったけど!

 

 

 

 

熊本インター近くに出来たと

 

嫁が言うので行ってみた!

 

 

 

4月に行ったとき!  ⇐その時の話

 

 

 

サープラが名前???

 

 

 

 

 

っで ゲームですが

 

 

新しく出来たばかりなのか

 

お客さんが多い

 

また 取れやすくしてるみたい!

 

 

 

ちびっ子達がお菓子をいっぱい取ってた!

 

 

 

 

 

俺んちは!

 

なかやま金に君 を取ってみた!

 

 

 

 

素晴らしい!

 

 

面白いし元気が出る!!!

 

 

 

 

 

そんな事してますが

 

 

 

天気が悪いけど

 

HSR九州で地方選をしているので

 

 

 

 

 

ちょっと見学に行って見た!

 

 

 

 

 

雨の中でも

 

 

ST1000とか直線が速いので

 

観てて怖い!

 

 

 

旧型のCBR1000Rが

 

新型のCBR1000RRR抜いて優勝してた!

 

 

 

 

やるね!

 

 

そんな レースを観た後は

 

 

 

 

温泉です!

 

 

泉質がトロトロの美人湯

 

 

 

野の湯!

 

 

 

 

 

 

休憩所

 

 

 

 

 

 

 

家族湯で 露天もあるので

 

ユッタリ

 

 

土日は1時間 1900円

 

 

 

 

 

美人湯で肌が綺麗になる

 

 

おっさんおばさんです!

 

 

 

 

 

そんだけ

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

人気ブログランキング