HSR九州 ドリームカップフェスティバル レース2回目 と母の日! | 好きな事は頑張れる。

好きな事は頑張れる。

バイク好きなおっさんが、嫁、娘2人、雌猫一匹と、圧倒的に不利な状況でも、気楽に俺様人生を送っている日々を綴ってます。

今日はいい天気

 

つう事で またまた

 

レースに出てみた!!!

 

 

 

 

HSR九州です!

 

 

今回で 2回目!

 

 

昨日は大雨でしたが

 

今日は晴れ!

 

 

 

 

 

晴れたら 走ります!

 

※今回 リアだけ新品!

 

 

 

 

嫁に買って貰ったマットを敷いて

 

 

 

 

暖機したりしてますが

 

 

 

 

 

 

 

嫁は 断捨離の本読んでる!?

 

 

 

 

 

 

今回のピット

 

 

 

 

955番は18年ぶりのレースだって?!?!

 

 

俺のひとつ年上だった!

 

 

 

 

 

 

 

レース前の話を聞いてスタート!

 

 

 

 

 

 

1000㏄がいっぱいの中 ナナハン!

 

 

 

サイコーです! 1台TZ250あり!

 

 

 

 

っで 

 

 

結果は!

 

 

 

 

 

 

楽しいレースでした!

 

 

 

 

 

炭酸ファイトも出来た!

 

 

 

 

 

俺は これが最終戦!

 

 

 

 

7月とは雨と思うし 仕事が、、、!

 

 

 

 

嫁も手伝ってくれてありがとう

 

感謝です!

 

 

そんな 楽しい雰囲気のレースの記録!

 

 

 

夕方からは

 

 

母の日のお祝い!!

(嫁の日)

 

ディナーで嫁の好きなものを頼み

 

 

 

家ではケーキ!

 

 

 

 

いつも

 

ご飯を作ってくれてありがとう!

おっさんの服を洗濯してくれてありがとう!

また 強運嫁でありがとう!

 

 

 

 

 

そんな R750の最終戦!

そんだけ

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

人気ブログランキング