この頃、よっぽどあそこが痛いショック!







前までは少しとかたまに超痛いときあったけど、この頃は超痛いしょぼん







またひどくなってきたかなダウン






全然病院行ってないしなぁ汗










多分、1年は行ってないと思うよハートブレイク










やばいなぁドンッ








またあのときみたいになったら、どうしよショック!










まぢあんな思いはしたくないよ!!







まぢ今までにない痛さだし言葉で表せないしあせる







多分、あんなに痛くなった思いしたことある人いないと思うよ!?






病院の先生有名な人でよくテレビとかにも出てたりする人なんだけど、先生がこんなになった人初めてみたとかこんなに痛い思いする人はめったにいないとかいろいろ言われて、先生びっくりしてたし、話してるとき笑ってたシラーむかっ







まぢありえないよダウン















明日は午前授業ラブラブ!







でも親が仕事始まってる時間に終わるし、バスあるかわかんないし、おにいは昼いるかわかんないとかいうし、じじぃは山形だしガーン







おにいにいてほしいなぁキラキラ





明日、おにいたち、うちんちで飲みするらしいし音符






うちもしたいドキドキ








この頃飲んでないのにハートブレイク







うちの体がもたないよしょぼん