新品のLEDランプが… | プジョーRC日記

プジョーRC日記

僕とプジョー206RCの生活を書いていきます。

買ったばかりのT10のLEDランプ。

取り付ける前に点灯確認をすると…

超明るい!!

これは素晴らしいと思っていたのも束の間。

少しの煙と共に消灯(汗)

ばらしてみると、はんだが取れていました。

はんだ付けし直すも、発熱し過ぎるのか…

またしても、はんだが取れる…

12Vで100mA以上流れていました。

抵抗値を変えて流れる電流を減らしたところ、無事、安定して点灯するようになりました。

設計不良かな。

ちょっと怖くて使えない…

ちゃんとしたメーカー品買った方が良いかな。

でも、値段がだいぶ違うな。。。