今月で終了となるとサブコース

(ウレタンミニッツとミニ四駆)


7月中には再開したい思いで

水面下で思考錯誤しながら準備してます。


コースレイアウトもほぼ決まり、路面も大体決まってます。

数ヶ所のセクションも実物大のコースを作って試走してみました👍 (家のリビングで😆)


私的な感想ですが…

Mラリー並みに楽しめる爆笑

感じがしてます。


ボディーがすぐに壊れそうなので、フロントにアンダーガードを付けました。


そんなこんなで…

勝手にテンション上がって



またまたポチってしまいました😆


オートスケール爆笑 (塗装が面倒なのでw)

即決落札です✌️    もちろん販売価格より高いです。


ワクワクが止まりませんニコニコ




明日もすっごいワクワクが😆


久しぶりなセレブ光明さん

初対面なめんどりさん

いつも高速道路で追い抜かれるイシちゃん

もしかして…社長も?


すっごく楽しみです😊


とりあえず、ラリー部門はロックオンでワンツーフィニッシュ目指します👍