2022年も本日で終わりですね

今年も楽しいラジコンライフを満喫させて頂きました😊


M-ONEサーキットさんの登場とロックオンの土曜日休業がマッチングしてバギー入門も果たせました✌️

また、ロックオンでもM-RALLYコースの立体拡張で楽しさ倍増爆笑



2023年は月例M-RALLYプチ大会を常連様と計画などしております。






新年もどうぞ宜しくお願い致します。🤲

ロックオン新年初営業日は

1月4日(水)10:00〜18:00です。

































さてさて…ワタクシ事になりますが

ラジコン、ゲーム、バイクと多方面に渡り趣味を満喫させていただいております。

一緒に楽しんで頂けるお仲間も大募集中です!


先日、メンバーさんが初めてのGO PROで山遊びの様子を撮影&投稿してくださいました。


宜しければご覧ください♪


https://vt.tiktok.com/ZS86xk7R5/


新年早々1月3日の招集連絡もありました。

トリッカーのHさんツーリングがてらに立ち寄って下さい!(笑