MB-01買った理由をダラダラ書いてみた。

割と倹約家だと思うけど、買う理由のロジックが繋がると迷いがないタイプ。

・グリップとドリフトが格安で遊べるレジャラン太田への感謝と敬意による増車

・日々進化を続けるメーカーへの感謝と敬意による増車

・今までグリップトライしたけど上手くいかないので入門用で再挑戦

・グリップでの駆動方式やモーターハイマウントによる差を簡単に確認できる

・ラップアップのコンバージョンによるドリフト流用への可能性

・Mシャーシドリフトでモーターローハイによる差を簡単に確認できる

・Mシャーシで走らせたいボディがある

・ドリフトでもグリップでも狭いコースだとMシャーシの方が合いそう

・使っていないメカがあるので勿体無い

・仕事の区切り記念

・今まで頑張った自分へのご褒美


色々書いたけど単純にこのシャーシは面白そう!!