ロールマシンを目指してみたテスト結果。
TRAVIS1は取説の105mmではなく84mmのドライブシャフトを使ってよりミッドにしてあります。
バッテリーを車軸上に配置。おもり分散配置。、リアレバー比アップ。コンプレッションスプリング11.25巻。
フロントハイアッパー。コンプレッションスプリング9.25巻。
ロールはまだまだだけどピッチングが凄い❗️
ミッドモーターとバッテリー車軸上配置だけではダメで足回りが重要。
ロールマシンを目指してみたテスト結果。
TRAVIS1は取説の105mmではなく84mmのドライブシャフトを使ってよりミッドにしてあります。
バッテリーを車軸上に配置。おもり分散配置。、リアレバー比アップ。コンプレッションスプリング11.25巻。
ロールはまだまだだけどピッチングが凄い❗️
ミッドモーターとバッテリー車軸上配置だけではダメで足回りが重要。