もう2日も経ったのに余韻が残ってます。


昨日までは来年の「IFMAR R/C Drift World Cup」に向けてすぐにスタートしようと思っていましたが…
本当に良かったんだと。

みんなそれぞれ、結果が残った人もいれば残らなかった人もいます。

楽しかったから良いって人もいれば悔しい思いをしたって人も。


それはいいんです、人それぞれで。


みんな言わなくても分かってると思いますが…


ただ、1つ言いたいのは

その舞台を用意してくれた
R.C. D.C. 広坂正美会長をはじめ
伊藤篤副会長
審査員の近藤さん
星宮さん
中島さん
R.C. D.C. 運営陣の方々
スポンサー企業様に
まずは感謝したいと思っています。



みんなそれぞれ思いがあっても、目指すとこも参加出来るとこもなければ始まらないのですから。何度も言いますが感謝です。


今年も楽しませてもらいました。

僕の方は関西の予選会から
本戦に向けての調整や練習と色々と時間をかけました。

そのおかげで時間も労力も使いましたが、充実し楽しめました。

ただ楽しむのもいいですが、僕は何か1つの目標に対してやって行くスタイルが好きなので。


実車時代は中々と準備期間は本当に楽しむ余裕はなかったように思いますが、RCはまだあります。

ドリフトは好きですが、いまRCドリフトをやっているのはその辺にあるのかと思っています。


準備期間は特にYRCサーキット、テールスライダー、そしてRCーARTにお世話になりました。




それから、今年はこの人にも





レジェンド・岡代氏

楽しむ上で重要な存在です。

西のレジェンドを引き込めば盛り上がること間違いなしです。





俺が!(笑)






来年はレジェンドと一緒に関西より西にも何か出来ないかと思っております。



さあ、次は「IFMAR R/C Drift World Cup」です。


人生は思ったより短いです。宇宙の歴史から言ったら塵にもなりません。

楽しい時もいつまでも続くとも限りません。

やれる時にやっときたいと思います。