お久しぶりです◎ | ODSS四国 リバーベース吉野川☆川の仲間のぶろぐ

ODSS四国 リバーベース吉野川☆川の仲間のぶろぐ

吉野川でのラフティング&リバーSUP・祖谷渓シャワークライミング・・・・
四国・吉野川の川遊び基地、リバーベース吉野川に集まる川の仲間のブログ


こんにちは!!

帰ってきました、しーちゃんです(。・ω・)ノ゙


今の時期、このブログ見てくれている人いるのかな??

今シーズンもバシバシ更新していきます♪


がんばるぞーーーー!!


今シーズンもしーちゃんのヘラヘラブログにお付き合い下さい★



今日は爆弾低気圧のおかげで、朝から強風&大雨!!

昼過ぎには雨はあがったんですが、相変わらず風は強いです。


お出かけされている方、気をつけて下さいね。



さてさて!!

先週の土曜日、3月最終日の土曜日になーーーんと!!

ラフティングツアーがありましたっ(ノ´▽`)ノ★


午前 ショートコースに大学生チーム13名様♪

午後 ハーフディコースに社員旅行で8名様が来て下さいました♪



この日は残念ながら朝から雨・雨・雨ーーーーーsei

午前コースのみんなはホントにホントーに寒そうでしたヽ(;´ω`)ノ



だけどツアー後に暖かい飲み物飲んで、ストーブであたたまりつつの

上映会は盛り上がってましたよ~♪


午後からは雨も止んで、時折晴れ間もチラチラ!!


ODSSリバーベース吉野川☆川の仲間のぶろぐ


こちらはぶんちゃんボート!!

雨のおかげでいい感じの水量♪


なかなか激しめですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ODSSリバーベース吉野川☆川の仲間のぶろぐ


こちらは岐阜からのヘルプ☆ウメさんボート!!

この前の瀬の大滝の瀬でちょっとしたハプニングもありながら~w


ODSSリバーベース吉野川☆川の仲間のぶろぐ


最後はこの笑顔~♪

ホント天気、回復してよかったですねニコニコ



カゼ引いてないかな...と少し心配です(><;)



またぜひぜひ夏の暑~い季節にも遊びに来てくださいね!!

ありがとうございました~ena