『愛する』というと多くの人は

男女のromance♡を連想すると思います。


男女のromance♡


ちょっと言い方は古いけど


キュンとしますね^^

これもなかなか古いか?



恋愛。

たかが?恋愛

されど恋愛…♡


なかには

とても辛い人もいるでしょう


とてもhappyな人も


とても複雑な関係を経験している人もいるかもしれません。


『所詮この世は男と女』なんて言葉もあるくらいですから。



愛のテーマの王道

男女のromance♡

恋愛


ですね〜^^



でね

もし今、辛い人はどうぞゆっくり読み続けてみてください。



幸せへのヒントになるキーワードなんかを散りばめながら書こうと思うので、今の心に響くものがあったら拾い集めてご参考にして頂けたら嬉しいです!



✳︎✳︎✳︎ ✳︎✳︎✳︎ ✳︎✳︎✳︎

さて、愛について語ってますが

なんと!

文字数多すぎて公開出来ないと来てしまい小分けにする作業をしております

とほほ


このシリーズの大切なこと一つのこととはいったいなんなのか?

小分けなのでゆっくり紐解いてゆくことになりそうです。

60000文字ってそんな

心の声


どうなる?愛のうんちく

それは、次のお話。

どっかで聞いたコメント。


✳︎✳︎✳︎ ✳︎✳︎✳︎ ✳︎✳︎✳︎


       to be continued.