ぐるっぽ | 読後日記・気ままにカキカキ

読後日記・気ままにカキカキ

本・漫画・カタログ・写真集…何でもOK濫読活字中毒の玲子が、その日読んだ本・気に入った本などなどについて気ままにカキカキしてます!!

食いしん坊なワタクシ、食べ物に関してはこちらのブログで書いているのですが・・・


R’食いしん坊倶楽部



アメブロで、なんかぐるっぽとか言うモバゲーで言うところのサークル・mixiで言うところのコミュみたいのが出来ましたんで・・・

全国の美味しいラーメン屋さん情報でもわかったら嬉しいなと思い、



こちらのぐるっぽに参加しました。


関東以外の情報もわかって何気に楽しい♪

LIVEとかで結構あちこち行くしねー。



他にも、

神宮を赤く染めよう

栗原健太

アコースティックギター


の3つのぐるっぽに参加中。


ま、ぼちぼちやりますです。



こんなに多忙なのに、また手を広げちゃってどうするんだろうww