ドラマ版「ゆるキャン△」を見て〜 | 笑顔でRIDE ON〜with JA59 Super Cub 110

笑顔でRIDE ON〜with JA59 Super Cub 110

2023年2月3日金曜日の節分の日、バージンベージュのスーパーカブ110のカブ主となりました。のんびりカブライフ楽しみたいです╰(*´︶`*)╯♡

アニメ「スーパーカブ」からの今度はドラマ版の「ゆるキャン△」をAmazonプライムで見ました。

 

キャンプは、息子が小さい頃はそこそこ行ったんです。「虫取りキャンプ」と称して。虫といっても主にカブトムシやクワガタです。

 

でも、わたしは虫が大嫌いなんです。

 

キャンプ場って、なんか蜂だのトンボだの蝶だの色んな虫が飛んでいて、怖くて落ち着いていられないんですよね。それに出かけてまでご飯を作ったりするのも嫌なんですよ😓

 

だからキャンプって今ひとつ乗り気になれないというか。キャンプ道具を見ているのは楽しいんですけど。。。

 

キャンプに行かなくなってから、もう何年経つのかな?

 

反対に、旦那さんはキャンプ好きです。北海道へも一週間くらい掛けて一人でキャンプツーリングへ行ったりもしていたくらいですから。

 

ゆるキャン△も、そんな旦那さんから教えてもらったお話ですが、主人公の志摩リンちゃんが愛車のヤマハの50ccビーノに乗って一人キャンプへ行くのがまた、カブ待ちのわたしの妄想を掻き立てます😊

カブの雑誌にも「カブで行くキャンプ」とかよく載っていますしね。

旦那さんもますます触発されて「カブ頼んじゃおうかなー」なんて言ってますよ。


キャンプが実現するのかは不明ですが、旦那さんのカブは実現すると嬉しいです😆


とりあえず〜「週末にでも、リンちゃんモデルのダウン買いに行く?」とかノリノリヘラヘラで話したりしています(笑)

ついでにカブの発注しに行っても良いんですけどねぇ〜😁


さてさて、ついに12月になりました!

今月中にカブちゃんの入荷情報くるかなー?本当に来月中にカブちゃん、やってくるかなー?と脳内ますますぐるぐるです💜


この前の日曜日(11/27)

皇居は坂下門から乾門への紅葉を

楽しんで来ました🍁



ということで

では、また👋🏻



2022.12.1 木曜日


りかぶ