RBB日記

毎週日曜日江戸川区近郊で活動中!英国式金管バンドRiverside British Brassのブログです♪


テーマ:
みなさんこんにちは!練習後に食べたちゃんぽんの汁をパソコンにぶっかけてあたふたしていたらいつのまにか12月……だったたっきーです(^O^)/(笑)
クリスマスまで1ヶ月を切り、街中のイルミネーションが綺麗な季節になりましたね♪



今回は12月20日のクリスマスイベントに向けた練習を行い、私はここでもまた一足早く冬を感じていました。



前回の更新では河野さんのお話をさせていただきましたが、普段のRBBの練習を指揮・指導してくださっているのはプリンシパルコルネット奏者のKissyさんです!
曲だけでなく、クラークでも赤本でも一つ一つ丁寧にご指導いただき、RBBの地盤は作られていっているように感じます。練習の参加人数が少ない日は指揮を振りつつコルネットを演奏されることもあります✧


最近はアンサンブル力を高めようというお話をされることが多いです。私も早く皆さんともっと仲良くなってアンサンブル力を向上させていこうと日々奮闘中です!( *`ω´)



そしてここでメンバー募集!RBBでは一緒に音楽を楽しみたい仲間を募集しています♩
全パート歓迎ですが、特にcornetbasspercussionの方大大大募集です!!!普段はトランペット吹きさんテューバ吹きさんという方もまずは見学からでも是非お越しください(^-^)



楽器をお持ちでない方は貸出できる場合もありますのでご相談ください↓
riversidebritishbrass+contact@gmail.com



社会人の方が多いバンドですが、学生さんもお待ちしてますよ☆
それでは!12月もよろしくお願いいたします!( ´ ▽ ` )

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

Riverside British Brassさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。