風がアウトよりのボーダーだったので、無理せず魔界巡り 笑


すると、やりました!

上州屋新宿店にてワインドアシストワイヤー発見!!お店のやつを全て購入ニヤリ

約半年分は買い占めさせていただきました口笛


すみません、、

だってコレ、必要かつ本当にレア…ネットでも買えない笑い泣き



他にはダイブアサシンなるものの存在を初めて知り購入!

ワインドマゴチって、プラグでの気晴らしも楽しいニヤリ

あとは20ポンドのナイロンリーダーを

キャスティング時に全然絡まないし、タラシを気にせず思いっきしキャスト出来ます!

最近フロロよりナイロンでは?と注目してます


ワインドマゴチ楽しいな😀

漫然とフラットを流して釣れる程は甘くないけど、釣れるブレイクを探すのが楽しくって口笛




にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ