面白いのみつけた!
ってかこれ行きたい!
http://corporate.ritzcarlton.com/en/LeadershipCenter/Default.htm
きっとためになるはず。
リッツ・カールトン クレド
リッツ・カールトンはお客様への心のこもったおもてなしと快適さを提供することをもっとも大切な使命とこころえています。
私たちは、お客様に心あたたまる、くつろいだそして洗練された雰囲気を常にお楽しみいただくために最高のパーソナル・サービスと施設を提供することをお約束します。
リッツ・カールトンでお客様が経験されるもの、それは感覚を満たすここちよさ、満ち足りた幸福感そしてお客様が言葉にされない願望やニーズをも先読みしておこたえするサービスの心です。
サービスの 3 ステップ
1.あたたかい、心からのごあいさつを。お客様をお名前でお呼びします。
2.一人一人のお客様のニーズを先読みし、おこたえします。
3.感じのよいお見送りを。さようならのごあいさつは心をこめて。お客様のお名前をそえます。
http://corporate.ritzcarlton.com/ja/About/GoldStandards.htm#credo
より引用
サービスとはかくあるべきなんですね。
奥が深いです。
流石に、結構いいお値段しますね。
お金を気にしてるうちはまだまだなんだろうな。
自己投資自己投資。
がんばりま~す。
ってかこれ行きたい!
http://corporate.ritzcarlton.com/en/LeadershipCenter/Default.htm
きっとためになるはず。
リッツ・カールトン クレド
リッツ・カールトンはお客様への心のこもったおもてなしと快適さを提供することをもっとも大切な使命とこころえています。
私たちは、お客様に心あたたまる、くつろいだそして洗練された雰囲気を常にお楽しみいただくために最高のパーソナル・サービスと施設を提供することをお約束します。
リッツ・カールトンでお客様が経験されるもの、それは感覚を満たすここちよさ、満ち足りた幸福感そしてお客様が言葉にされない願望やニーズをも先読みしておこたえするサービスの心です。
サービスの 3 ステップ
1.あたたかい、心からのごあいさつを。お客様をお名前でお呼びします。
2.一人一人のお客様のニーズを先読みし、おこたえします。
3.感じのよいお見送りを。さようならのごあいさつは心をこめて。お客様のお名前をそえます。
http://corporate.ritzcarlton.com/ja/About/GoldStandards.htm#credo
より引用
サービスとはかくあるべきなんですね。
奥が深いです。
流石に、結構いいお値段しますね。
お金を気にしてるうちはまだまだなんだろうな。
自己投資自己投資。
がんばりま~す。