もと東大生もと社長の自由奔放日記 『道は開ける』-090418_1316~0001.jpg
今日は久しぶりにお掃除してきました
お家の玄関の前からコンビニまで
とは言ってもついでだったんですけどね
ちりとり山盛り一杯とおかわりを普通盛りで一杯

タバコの吸い殻がやっぱり多い
タバコの箱はやりすぎだと思います
数だとトップはボクが出した木くずだけど二位は砂利、三位は植木の葉っぱ

面白いとこだとキャバの名刺を破いたのが落ちてました
メアドっぽいのが載ってたから何だろうと思ったら住所書いてあった
江戸川区…
朝までコースかな?

いっそ砂利ポイ捨て禁止条例とか作ったらどうだろう?
髪の毛ポイ捨て禁止条例とかも面白いかも
どうしてタバコだけが責められるの?
むしろ花粉とか捨てないで欲しいよ紓

みんなでキレイにしたらいいのにな
口だけなのはキライです

で、今日は二本
ちょっとずつやります
なんかトリマーちゃんに慣れてきたもとでした