進捗状況220224 なぜ出ない?? | よしりんのブログ

よしりんのブログ

スバル車を中心としたインタークーラー加工ネタ中心ですが、自身の経験を基にしたメンタルに関することや、ごくまれにオーディオのこともつぶやいております。
今後は再燃した二輪ネタもお伝えしたいです。

皆様、お仕事お疲れ様です。

 

本日はご落札頂いた分の発送の準備と、

 

90の洗浄を行っていました。

 

明日は母の分の確定申告、私の農業収入の分の

 

収支内訳書の作成、終わったら自分の

 

営業収入分の申告の準備。

 

週末は週明けに提出する書類の作成が

 

控えております。

 

う~ん、

 

隙間時間あるかなぁ?滝汗

 

来週に控えた自分の入院の準備も

 

同時進行で進めていきますので、

 

入院するまではバタバタしそうですね。

 

とはいえ、入院後もパソコン持ち込んで

 

仕事してると思いますがDASH!

 

 

さて、本日はICのラインナップについて。

 

現在はほぼほぼスバル車の3種類と

 

ダイハツ車の2種類となっておりますが、

 

もっと対象車種を増やしたいと常々考えております。

 

そんな中、2年以上も待っているのに、

 

未だに市場に出回らない個体があります。

 

それは何かと問われたならば、

 

レヴォーグVN5

(現行型)用IC

 

まだ実物を見たことがないので、

 

何とも言えないのですが、どうやら

 

樹脂とアルミのハイブリッド型であるようなので、

 

加工はできると思います…多分。

 

それと、少し気になっているのが、

 

1.8ℓのVN5と、24.ℓのVNHでは、

 

ICの品番が変わるのでしょうか?

 

それもよく分かっていません。

 

早く知りたい!どなたかネットで

 

画像公開していただけないかしら?

 

 

そしてもう一つ、市場にあるにはあるものの、

 

まだ仕入れ値が高く、手が出せないでいるのが

 

ジムニーJB64

(これまた現行型)用IC

 

スズキ車の加工はまだ未経験です。

 

どうやらティラド製のようなので、

 

加工は可能だとふんでいますが、いかんせん

 

値段が高い!

 

純正加工品に出せる(と予想される)金額を

 

大幅に越してしまいます。

 

両車種とも毎日のようにチェックはしているのですが、

 

それでもなかなか市場に出回りません。

 

早く加工してみたいです。

 

入手出来たらこちらですぐ公開しますが、

 

さて、いつになるやら…。

 

今後も根気よく探してまいります。

 

ではまたグッド!