スリランカカレー東三国 | うえだ ひろこ

うえだ ひろこ

たるみ解消。小顔デザイン矯正。大阪、江坂、東三国、新大阪、三国、吹田、高槻、天王寺、なんば、京橋、尼崎、奈良などからご来店頂いております

新しいお店を発見しました(^^)東三国駅にある、『スリランカカレー ラサハラ』

スリランカカレーセット (カレー二種、サラダ、ごはんおかわり自由)、食べできました。チキンと豆カレーを選びました。

スリランカ米はパサパサしてるので、ぴったり合います(o^^o)
 
●スリランカセット
※写真は食べログページからかりました。



チキンはよく煮込まれているので、フォークで身がとれます。少しピリ辛で、おいしかった~。




お店は外から内部が見えないので、入りにくいですが、ぜひ勇気を出して行ってみて下さい(^-^)女性も男性もおすすめです♪

定員さんは、日本人男性なので、言葉は通じますので、ご安心下さいね。

私のおすすめは、スリランカカレーセット(二種カレー)!

東三国のスリランカカレーはこちら