古い耳ツボ本発見 | うえだ ひろこ

うえだ ひろこ

たるみ解消。小顔デザイン矯正。大阪、江坂、東三国、新大阪、三国、吹田、高槻、天王寺、なんば、京橋、尼崎、奈良などからご来店頂いております

先日、母の引っ越しで荷物整理をしていると1976年発行の耳ツボの本が出てきました。

父が購入した本だと思いますが、まさか今になって私の手元にくるなんて

これも何かのお導きかな

父が44歳の時に、私は生まれました。
今思えば、生まれたことも奇跡だなと感じます

私が父と同じ鍼灸師をめざしたのは、24歳からなので、ほとんど一緒に働いたことはありません

今、元気に生きていたら、鍼灸のいろんな事が話せたな、同じ世界を共有できたな

と、少し寂しく思います

父が見た同じ本を読むことで、一緒にるようになれる

不思議ですね(o^^o)







顔のむくみたるみ肩こり自律神経の乱れ解消メニュー、お問い合わせはこちら