秋ですよ‼︎

テーマ:
{ABB6A9E5-346C-4E6E-9DD0-39596CFC56BF}


レストラン前の寄せ植え植え替えしました✨
ガイラルディア グレープセンセーション、センニチコウ ファイャーワークス、コスモス、ペネルティアのピンクで可愛く(*^^*)


グレープセンセーションは種も可愛い♬


チューリップなど秋植え球根入荷しました⭐️


人気のアリウムの球根も(^^)

ガーデンショップは秋のお花でいっぱいです🍁


コスモス ラブソング


ロシアンオリーブ ハッピーグミ


カラミンサ グランディフローラ


コプロスマ


エゴポディウム


ダイアンサス ダッシュクリムソン


ラミウム ラミ


RHSの植木鉢


寄せ植えお作りします🍀


ショップで販売しているシャインマスカット🍇
皮ごと食べれて美味しいよ(^○^)

変わった蛾。。。

枯葉みたい!


羽が金ピカ‼︎

{6747B6FA-3428-4D8C-BE54-426178DEC53E}
アスパラ プルモーサス ナナスの花


-END-

ヒューケラまつり♪

テーマ:

色とりどりのヒューケラが入荷しました✨


優良株です(*^o^*)


ヒューケラコーナー🍀

他にも秋のお花がわんさか♪♪

ビデンス


秋にピッタリ🍁


セロシア


ペチュニア サマーパープル
ほんまに強いペチュニア(^○^)


グリーンアイスと合わせて上品に✨




花ザクロ


トウガラシ セドナサン


ホットポップス
綺麗なまんまる実✨


ペラルゴニウム ラベンダーラスは寄せ植えによく使います(*^o^*)


多肉の影でケロケロ🐸


サボテンの花🌵




ん…何だあの白いもふもふ👀⁇






チラッ♪メェ〜🐑




本日の団体様の寄せ植え🍀
クランベリーとトウガラシ、グリーンアイスの寄せ植え



クランベリーのつるをリースにされてる方も(^^)


永源寺コミュニティセンターの皆様ありがとうございました✨


キョロキョロ🐶


オオケタデがガーデンで綺麗に咲いています♪( ´▽`)


寄せ植え作ります♪


植木鉢もイロイロ揃っていますヨ〜*\(^o^)/*



ガーデンショップ便り

テーマ:

ガーデンショップのお花達はすっかり秋めいています(*^^*)


実付きのオリーブいいの入りました✨


ロベリア プリンセスブルー
秋も好きだなぁこのコ♪( ´▽`)


オシャレピンクなケイトウ


クランベリー実ってます♪


フィソステギア
ピンクで可愛らしさをプラス♡


トウガラシ パープルフラッシュ&カリコ
秋は実物で寄せ植えしましょ(*^^*)


カレックス各種


タイガーグラスは秋の雰囲気にぴったり🐯♪


センニチコウ ファイヤーワークス


トウガラシ ブラックパール


アカバセンニチコウ


ピンクアメジスト


クレマチスの苗も入荷しました⭐️


ロベリア


ユウギリソウ


グレープセンセーション


トウテイラン


アストラ セミダブル ピンク


キキョウ ピンクと白もあるヨ(^-^)


大人気💥ミニバラグリーンアイス


パイナップルセージ


ダリア


めちゃ可愛いホヤの花
花が咲いてるのは見本鉢ですがお手頃サイズのコ入荷しましたよー(*^o^*)

凉しい秋はガーデンを楽しみましょ🌙🎑

みなさん、こんにちわニコニコ

パンピザ工房の鈴木です。

 

只今、ぶどうのおいしい季節ラブラブ

今回のワークショップ

『ぶどうとくるみのたっぷりベーグル作り』では

ローザンベリー多和田のおっきなぶどうを

自家製レーズンに加工し、生地の中に閉じ込めた。。。

 

まさにビックリマーク 

“ローザンベリーを味わうベーグルプレーン*ドーナツ”です!!

 

今回も、ご遠保からのご参加、本当にありがとうございます。

ベーグル作りで最も苦戦したのは…成形

 

 

初挑戦、ケトリング!!

お湯で数秒、茹でます。

 

オーブンで焼いて…

やったー爆  笑キラキラ 完成―!!

 

やっぱりこうでなくっちゃね。

あつあつをパクリプレーン*ドーナツもぐもぐ

 

 


『ぶどうとくるみのベーグル作り』は、9月14日(木)も開催♪

 

 

只今、予約受付中です。

お友達を誘ってもよし、お一人とのんびりと来てもよし。

パンを作ってみたい方、大歓迎!!

 

パンピザ工房の鈴木でしたニコニコ

 

 

 

 

秋のお花入荷してます♪

テーマ:
今日はパートさんと一緒に朝から売り場の模様変え✨

売り場は秋のお花にガラリと変わりますヨ🍁( ̄▽ ̄)

本日入荷のコ達☘

ケイトウ


サルビア ミスティックスパイヤーズブルー


ミカニア


リシマキア ペルシャンチョコレート

そして明日の朝イチにどど〜んと入荷します☆
ローザンベリーのガーデンショップのぞきに来てネ〜*\(^o^)/*