相模原市東林間 

自分を愛しより豊かな人生にするサポーター

ローズボディメイク 桂川です

 

 

 

30日間マシュマロボディプログラムに取り組んでくださったM様

 

 

 

 

すげーーーー!!!

 

 

この感動って自分だけかもしれない。

他の人が見たら

「なんだー大したことないじゃん」

なのかも??

 

でもでもでもでも、

私的に、これはすごい変化なんだぁ!キラキラ☆

 

 

と、Facebookに投稿してくださった

あつ〜い熱〜いレポ

 

 

 

うん、よくわかる!!

私もね、同じだった。

30日やって、しかもたった2分

あとはゆるゆるな尻トレだけ

本当に変わんのか???

 

 

 

スリムワンピが着れた時の感動ったら

嬉しすぎてガイドロプトですぐ自慢した笑

ダイエットより感動があったよ

(私のことは置いといて・・・と)

 

 

 

そして、提供する私としては

ダイエットは必要ないスリムなM様に

どれだけ変化が出るのか・・・

未知の世界でしたので内心ドキドキ

 

 

 

どうなったかな・・・

 

 

 

では全文ご紹介

 

 

 

{58F70D87-8E9A-4B22-8903-0A541C87BFA4}
{9EABF5DE-1ED2-4AA8-9E14-9DF38FA92C48}
{F0C787A0-A52C-4C50-8B6A-ECE9575C7591}
{AC139461-5502-48F5-BBD4-1609181E5851}

 

私は「痩せる」ダイエットとか必要は感じておらず(多分ビフォー写真でも見た目は十分痩身)

今回も体重とかウェストサイズとかの「数字」には興味なかった。

ので、測ってません(爆)

 

気にしてたのは、

 

とにかく見た目!

 

 

数字なんか、なんなら増えたってかまわない

 

それより

 

ピシッと引き締まったボディライン

 

メリハリのあるくびれや

女性らしいヒップ

 

 

そーゆーのが欲しい!!!

 

 

(中略)

 

 

えみたんは、毎日毎日

「Mちゃん、本日◯日目!」

と、その日のノルマをLINEでサポートしてくれました。

 

普通のプランクチャレンジは30日間で5分まで持っていくのだけれど、

えみたんのは30日間かけて2分やれる身体を作ります。

5分はぜってームリ!!

と思ってた私ですが、ゆるやかに少しずつ2分できるように

少しずつ鍛えてもらえて…

今ももちろん続けてますが、出来ます!

 

そして、2分でも、こんなに効果がアル乙女のトキメキ

 

えみたんのサポートは

簡単な尻トレ(お尻のトレーニング)をいくつか教えてくれるので、それも合わせて頑張りました♪

 

(中略)

 

合計しても1日10分かからないエクササイズタイム

 

それでもこの効果ですよ、奥さん!

 

私さ、まぁ元々痩せ気味だしさ、

正直、そんなに見た目に分かるほど違い出るかなぁ…と思ってたのよね。

 

 

…出たし(笑)

 

 

さ!お腹周りがきになるそこのアナタ!!

プランクはマジ効果ありとお分かりいただけたと思います。

 

 

 

 

Mちゃん あつーいレポ&チャレンジ

そして宣伝までしてくれて

ありがとうございましたハート

 

 

 

年齢とともだんだんとあちこちと劣化していくのは仕方がないことだけど

何もせず「ヤダヤダ」と過ごすのか

何かしら努力して「自分を愛でながら」過ごすのか

この先 大きな差ができる。

 

 

 

しかも1日数分の簡単なトレーニングで

気分が上がる愛されボディになっちゃうんだから

やらない手はない!

 

 

 

いくら簡単でも自分一人で続けるのって

結構面倒臭いのよね

なので私が毎日 その日のトレーニング内容を

メッセージで送るのです。

 

 

 

体力ある人、ない人でペースを変えたりね

(時々、メッセージ送り忘れて夕方になったりしたけど汗

 

 

 

注意ダイエットではないので体重の変化は期待しないでください。

 

 

 

あと数名様、募集受付ております。

≫https://ameblo.jp/rb-emistyle/entry-12307898261.html

 

 

 

それすらできないっていう人のことは知らん

 

 

 

長すぎたので

肝心なビフォーアフターは次へ続く

 

 

 

バラローズボディメイクの一押しボディメイクで女性にとって大事な土台である骨盤を整え、更年期を快適にし、いつまでも女らしい体を作るお手伝いをいたします

 

バラLINE@始めました。

ポイントカードにもなっていますので、ぜひご登録くださいね。

友だち追加

 

【東林間駅より徒歩10分】

美尻・額矯正・心と体をつなげる美整体サロン

バラローズ ボディメイク

営業時間 10:30~19:00
定休日 不定休

 

ご予約フォーム(24時間受付)

ボディメイクセッションってどんな施術? 

メニュー&料金はこちら 

施術の流れ

ホームページ

 

AD