急だなぁ……。 | from NewOrleans

急だなぁ……。

今日、仕事中にLINE着てて驚いた。


『明日(1月13日)から抗がん剤だって!』

えーーー!!

今のところ、前倒しばかりで……何となくな予測通りに行った事一つも無いようなw

明日から……って事は……二回目のタキソールは20日?って事は退院は27日??


えーーー!

31日退院予定だったから、バタバタと仕事のスケジュール変えたりして、病院へ。







や、やっぱり!!

その後、先生にお聞きしたら、順調に進めば、26日にも退院出来るとの事。

仏滅だからと、相方のお母さんが渋い顔したので、上手く進めば27日(大安)退院……かな?


明日はお母さんも来られないみたいだし、久々に二人でご飯食べられるかな……?

疲れてるかな……。



急だったけど、いよいよ本格的なガン治療の第一歩!

脱毛……あまり抜けないと良いね!(相方は美容師で昔からロン毛が自慢なんで……。)

骨髄抑制もあまり出ませんように!
全部全部……あまり出ませんように!(´;ω;`)


術後に管が全部抜けた後に出ていた神経痛?みたいなものは、痛みが今日最高潮に達したらしく、急遽心電図……。

どうやら、波形に問題はないみたいだが、神経痛なのか、胸膜播種からの痛みなのかが、判別出来ないみたいで、お薬追加。

これからは徐々に痛みとの闘いも始まるんだろうな。

魔法の手が欲しい。かざすだけで病気を癒してあげられるような。