こんにちは!

 

節約して豊かになりたい主婦のrazuですラブ

 

楽しく暮らす!をモットーに日々 模索しています右矢印 楽しくないww??

 

今日はローソンのポイント交換にいってまいりました!

 

昨日の夜 なにげなくみていたらww わ~~ 沢山ある

 

ウキウキと交換してまいりました♪

 

チロルチョコ3個とモモ水とコーヒー牛乳とクーリッシュ!

 

お酒も三本とれてます!あとから交換いってきます♪

 

しかもまだ今の時間残ってますよ!お早目にねw

 

明日は 土曜日です! 外食モニターで 1500円還元のチケットがとれました!

 

麺類なので 3人で食べても安いですw 楽しい外食もお得に体験できるのでうれしいですね!

 

還元したポイントはお金には還元しません!

 

Tポイントとローソンポイントにしたいと思います!

 

今日は夜は少しお出かけがあるので 少しゆっくりしようと思います!


 

razujam愛してやまない品々!

Amazon(アマゾン)
プロジェクター GROVIEW 8000lm 5GWiFi スマホ直接接続 リアル1080PフルHD 4K対応 内蔵スピーカー ズーム機能 ビジネス適用 ホームシアター HDMI/USB/SD/AV/VGA搭載 スマホ/パソコン/タブレットiPhone/TV Stick/PS3/X-Box/PS4ゲーム機/DVDプレイヤー接続可HDMIケーブル/AVケーブル/AVカーブル/リモコン付属 日本語取説 3年保証
16,999〜17,000円
u