しおり配布店追加! | らぞくまのブログ

らぞくまのブログ

古川愛・くにえださわこ・熊田洋司による演劇ユニット「らぞくま」のブログ。

どうもー!
キャベツとレタスの区別がつかない古川です。
最近ようやく雰囲気判別が出来る確率が上がってきました!


さてさて!!

らぞくまも参加させて頂いてる「演劇のしおり」
しおりを置かせて頂いてる協力店舗が1つ増えましたラブラブ

JR高槻駅から徒歩わずか!
アルプラザ内にある、大垣書店さんビックリマーク

高槻住まいな私ですが、
ここの本屋さん専門書も多くて大好きなんですよね。
駅から近いし本当に便利音譜

そんなお気に入りな本屋さんのレジカウンターのとこに置かせて頂いております!





お近くまでお立ち寄りの際はぜひチェックをば!宜しくお願いしますヽ(´▽`)/


DFG OSAKA
http://www.dfgosaka.com/


Android携帯からの投稿